ヴィトックスαは使い始めは効果を感じない。2ヶ月で中折れ改善&サイズアップ達成

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思った以上に精力がアップしたように思いました。

私が実際に精力サプリを使うようになる前はいつも中折れを起こしていました。

 

そのせいで私も男としての自信を喪失していました。また女性も満足させられない事に申し訳ないという気持ちがありました。

 

また勃起力も弱い状態になっていたように思います。確実に若い時よりも勃起力が下がっており硬さも足りないと思いました。

 

自分の気持ちとは違ってあまり持続しないという状態でした。自分ではもっと持続すると思っていたのですが実際は思った以上に続かないという状況でした。

 

なので思ったよりも長続きしない状態だと分かった時はかなりショックでした。自分ではもっと続けられると思っていたのでなんとかして持続力を伸ばしたいというのがありました。

使う前とは比べ物にならないくらいアップしました

私が実際に精力サプリを使った期間は2か月ほどですが、思った以上に精力アップの効果を感じました。

 

効果は以前は簡単に中折れを起こしていたのが、中折れを起こさないくらいには改善しました。

 

また勃起力もアップしたのでそこはかなり良かったと思いました。また最初は使っていて特にサイズがアップしたという感じはなかったのですが、使っているうちに徐々にサイズがアップしていったのでかなりその効果があると思いました。

 

すぐにはその効果をはっきり感じる事はできませんでしたが、徐々にその効果を感じたのでそこは良かったと思いました。

 

またサイズがアップしたと感じ、総合的な満足度はかなり高かったです。ただ使い始めたばかりの頃はそこまで満足できてなかったというのはありました。

 

ですが使い始めてしばらくしたら効果を感じたので良かったと思っています。

多少時間がかかってもサイズアップ・精力アップしたい人におすすめ

この精力サプリがおすすめな人は、使ってすぐには効果は感じなくても使っているうちに効果を感じられるようになれば良いと思っている人です。また使い始めてから持続力がアップしたと感じたい人にもおすすめです。

 

逆にこれがおすすめできないのは、すぐに使って効果を感じられないと困るという人にはおすすめできないです。

 

なぜなら、いくら効果があるといってもすぐにはサイズアップしたとは思えないからです。なので使い始めてすぐにサイズアップしてもらわないと困るという人にはこれはおすすめできないです。

 

あくまで使い始めてからしばらくは時間がかかるので効果を感じるまで様子を見られる人におすすめなのでそこは注意して欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*