妻との性行為で中折れ多発・・プロキオンという精力剤が私を救ったエピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中折れで妻から軽蔑のまなざし

私が、精力サプリを飲み始める前に、自信を無くしておりました理由・・・

 

パートナーであります妻との夜の営みの際に、中折れする現象が相次ぐ形になり、パートナーである妻から軽蔑される毎日を送っていたのです。(私は30代です・・・)

 

最初こそは非常にご立派な形で、パートナーであります妻に対して、喜んで頂けるような形になったのですが、途中でピストンを繰り返しておりますと、いつの間にか、中でしおれてしまい・・・

 

陰茎が縮小するにつれて妻の形相が変わっていくのが大変申し訳ない形になると思う一方、自分自身が悩み自信を喪失するような形になっていくものでありました。

 

何とかしてこのような状況を改善したいと思い、私が、出会うことができましたのは、精力剤で人気急上昇中であるプロキオンでありました。

精力、持続力、サイズ共に増強 → 妻も笑顔になりました

プロキオンを半年程使用させて頂いております。

 

使用して1週間程で持続力がアップし、行為中にも私が中折れしにくなったことで、妻についても笑顔が多くみられるようになりました。

 

更にヒートアップする形で毎晩の夫婦の営みにも水を得た魚のような形で気合と活力が入るような形になり、気が付けば絶好調と言うような形でありました。

 

やはり、精力剤を使用するプロキオンを使用する前と後とでは、決定的に違っており、何よりも良かったことが妻の機嫌が毎日よくなる、手のこんだ料理等を提供してもらえる機会が非常に増えてそれによって、家族も相乗効果で明るくなれたことが最高に嬉しかったです。

プロキオンは、中折れして自身を無くしている青年、壮年の方に非常にオススメ

プロキオンの長所としましては、高い持続力です。

 

やはり、女性としましては、早漏よりも遅漏の方で喜ばれる傾向があります。早漏はすぐに改善できるのですが、やはり中折れや途中で萎れてしまうことにつきましては、やはりプロキオンである精力剤でしか改善できない点であると思いました。

 

持続力につきましても、一回りサイズが大きくなった状態でパートナーで喜んでもらえる形が非常に憧れていた部分でもありましたし、夢にも見た内容でありました。

 

中折れで頭を抱えてらっしゃる方には非常にオススメのアイテムであります。

 

逆にオススメできない方としましては、精力剤に頼らなくても良い!絶対に大丈夫!と思われてる方につきましては、おすすめできない形になると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*