【体験】ヴィトックスαは即効性は無いが、1ヶ月も続けるとギンギン勃起力アップ効果アリ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数年ぶりの元気な男性器を取り戻すことができました

年齢も40歳を超え、さらに仕事でも立場が上がり、プレッシャーに苛まれる日々を過ごしていると、年々性欲も減退して行くことを感じていました。

 

さらに妻との夜の生活も目に見えて減り、ここ一年はすっかりご無沙汰に。そんなときに妻から夜お誘いを受け、あまり気が乗らないものの誘いに応じましたが、肝心の私の男性器は中々硬くなりませんでした。

 

妻はあの手この手で大きくしようと頑張ってくれましたが、一切大きくならず。次第に妻も機嫌が悪くなり、最悪の雰囲気でその日の夜は中途半端に終了となりました。

 

さらに翌日以降も妻は不機嫌で、このままでは妻に愛想を尽かされ、きっと浮気もされてしまうと危機感を感じ、藁にもすがる思いでネット検索し、何か良さげなサプリは無いのかと探しました。

ヴィトックスαを飲むこと1ヶ月。妻とも萎えずにSEX完了!!

まず最初は、本当に効果があるのか懐疑的な気持ちは持ちつつ、物は試しにくらいの軽い気持ちでヴィトックスαを飲み始めました。

 

もちろんすぐに効果が出るものではありませんが、飲み始めて2週間ほど経った辺りから少しづつ性欲のようなものが出てきているのが自分でも分かるようになりました。

 

しかしこの時点では性欲が現れて来たというだけで、勃起力が回復した訳ではありません。ですがここ最近、性欲すら湧かなかったことを考えれば、性欲が少し湧いて来ただけでも進歩だと考え、さらに服用を続けました。

 

さらに少し経ち、最初の服用から一ヶ月が過ぎたころ、朝起きると何年ぶりにかガチガチに朝勃ちしていることに気付きました。

 

その朝勃ちを見てテンションが上がってしまい、久々のガチガチになったということで試しにコッソリと自慰行為をしてみました。

 

少し不安はありましたが滞りなく最後まですることができ、「これは行けるかも」と思いその夜に妻を久しぶりに誘ってみると、妻とも最後まで萎えることなくできたのです。

 

妻も機嫌が良く満足であったようで、久々に男性としての自信を取り戻すことができた気がしました。

勃起力に自信を無くしている方や性欲減退に悩んでいる方にオススメ

ヴィトックスαというのはカプセルタイプのサプリであり、飲みやすい形状となっています。また一日一錠の服用でOKでもありますので、精力サプリ初心者の方にも飲みやすいでしょう。

 

しかしこのサプリは即効性はありません、一定期間飲み続けて初めて効果が少しづつ出てくるサプリですので、すぐに勃起力や精力を上げる必要がある。という方にはオススメはできません。

 

また個人的な感想としては、精力の減退や勃起力の回復には効果はありますが、サイズの増大という点ではあまり変化を感じることはありませんでした。サイズの増大を目指す方にもまた、あまりオススメはできないサプリかもしれません。

 

しかし飲みやすくまた、一日一錠で一定期間飲み続ければ効果は出やすいサプリですので、精力サプリの最初の入り口としてまずはヴィトックスαをお試ししてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*